2010年5月11日火曜日

I like a glass bottle.



I like a glass bottle.
わたしは、ガラス瓶が好きです。





そうです、わたしはガラス瓶が大好きです。




見ているだけで、わくわくします。




あとは、コップも好きです。




空き瓶も好きです。





そして最近ね、衝動に負けてこんなものを買ってしまいました。




じゃん。






はちみつとマーマレード。


衝動に負けた、と言っても

ひとつ100円くらいなんだけど。



安上がりな女ですよ、わたし。




欲しかったのは言うまでもなく、中身じゃなくこの瓶。



小さくてかわいいの!きー!


他にもブルーベリーとかクランベリーとか色んな種類があって


かわいいのなんのって。



かわいいのなんのって。





小ささが分かりづらいので、手で持ってみた。










こんこん。


かわいさ、伝わった?


中身がなくなったら、指輪入れにでもしようかな!








・・・なんてね!


指輪なんて持ってないよ、彼女!


いや、わたし!




中身がなくなるまでに、


何入れにするか決めておこう!